TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

新旧ミニ!

2011年06月25日 17時26分20秒 | MINI
いや~あぢぃい日々が続いております

最近、室内作業で、、、ありえない角度で横向きながら作業している私りょうすけ・・・
腰が悲鳴をあげ・・・意気消沈の日々です

あ~腰いてえ

じい様だな・・・

そうそう、ツバメがピーピー鳴く・・・インパクト回したり、なにかブッ叩く音とかしてるのに、よく飛び立たないなぁ~と
関心する・・・耳ねぇのかなてか慣れたか

とりあえず最近はエアコン修理屋になっているので・・・特に目立った作業もなくって感じです

暑いのに・・おとといヒーターコアやったし・・・・暑い時に熱い作業ってどうなの
よく熱中症にならないなと自分にも関心、、、、そして「無駄」に丈夫で何より・・・・・な気がする・・・無駄に



前述の通りおもしろい画像が・・・あまりになかったので・・・

・・・

・・・・

・・・・・

画像作っちゃえばいいじゃーーーーーーーん、みたいなおちゃめなイタズラを





このミニクーパー、知り合いに頼まれ仕入れましたかっ~こいい~
室内も最終型だし、、「無・駄・に!!」エアバックついてる


アンテナかわゆくない



豚の尻尾みたいで、なぜか爆笑していたりょうすけ

走ってもいい感じ!レトロ感、おしゃれ感は抜群ですね何よりトータルかわいいし



このアンテナ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・にひっ

そういえばウチの店にも一台ミニあったことを忘れてた・・・・・・・






モザイクかける必要もないんだけどさ・・・社長の車・・・・・・


イタズラ心と好奇心旺盛なりょうすけ・・・・・・・・・




社長の車のアンテナ・・・・・・・・・・無性~にむずむずしてきたので・・・




旧ミニと勝手に入れ替え



ちっちゃ!!!バランス悪っ!!!!ぎゃははははは

付くことに爆笑、ラジコンの出来上がりにまた大爆笑


見て見てコレコレコレ、、、、、社長「」にた~っと笑ってました、にた~~~~~っと

ラジオかけてラジオ・・・・・

流石に感度は微妙に悪いらしく、おしゃれ目的のアンテナ


あなどれない旧ミニ!かっこよきゃ何でもいいすね

かっこよきゃいい、、、その思想がまたかっこいいい









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラジコン (まきせ)
2011-06-25 23:34:54
イイね~
“プロポ”貸そうか?
返信する
まきせさん (りょうすけ)
2011-06-30 18:49:43
いいなぁぁ

ラジコンぶつぶつ・・・・・

もらってもいいすよまきせさん
返信する