TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

緊急~~~~連絡!!!

2016年02月27日 12時13分30秒 | その他
はい!ども!!!
こんな早くから更新すんません(笑)りょうすけでございますwww

えーーーーーっと~~~~



















社長の携帯ぶっっっっっ壊れました(笑)


内部ショートしたらしく(笑)

・SDカードのメモリーも逝き
・画面フリーズ
携帯のメモリーすらショップで読み込めないほどの損傷(笑)



な~の~で~皆さんの電話番号が全部消えたという・・・・(笑)

いまどき、サーバーに電話帳を移しておくのが普通ですが(笑)


普通の人間ではないので、そんなめんどくさい事をするわけもなく・・・(笑)




全部リセットの全部消失ですwwww


なので「皆さんの連絡先が不明になっておりますwww



連絡を取り合おうと予定されていた方は、大変申し訳ありませんが・・・社長に電話してあげてください(笑)」

噂によると、現在・・・・電話帳には5件くらいしか入ってないという情報が・・・(笑)



そんな~寂しい、ご老人に是非連絡してあげてくださいませ(笑)

会社にお電話いただければ社長の携帯に転送されますので会社に電話くださいwww


TEL042-670-6177
です(笑)




ウケるwwwwwwwwやっぱ神だわwwww





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご愁傷さまです。 (ごじゅ~)
2016-02-27 13:39:37
明日は我が身ということで、早速データをバックアップしました。
ついでに、定期バックアップの設定も。
返信する