TCロサリー(現在、アーリング株)

フォルクスワーゲンの整備、その他の情報を書いていきます。

そう本当は・・・・・・

2011年08月11日 14時26分44秒 | 整備
そう・・・・・・本当は・・・・・今日からお休み・・・・・・

だった気がする・・・・・が何故か出勤

マジでバタバタでして泣く泣く出勤
火曜の休みも返上して必死に、このクッッッソ暑い中エンジン組んどりましたぁ

我ながらこの暑い中、エンジン掛けて何度になってるか不明の中、よくぶっ倒れないなと関心する
無駄に丈夫、無駄に元気で何よりな日です

やっっっっと夏休みがせまってきて軽く感動

寝れる・・・・いっぱい寝れる・・・・素敵

盆明けも多々仕事が入っているのですが・・・とりあえずそろそろぶっ倒れそうになっていたので休みは幸せ


さぁ~て、エンジン組み・エンジン載せ・・・・
あっっっっつい日に、あっつい作業内容ちょ~ファンキー



気合で一気にいかないと、体がだるっだるになってしまうので集中集中

画像で・・・どんだけ暑いか伝わるか分からないですけども・・・・



汗マジすげぇぇぇぇぇぇぇから今年は出る出る

まぁ単純なエンジン載せ・・・・けどトラブル続出しまくりで

パーツは来ないは、配線バッキバキ折れて切れるは地獄でした・・・
だから・・・・
休みきえちゃいました押し押しの作業でギリギリ終わりましたが、連休全部なくなるかと
焦りまくりながら、汗という汗を体全体かきながら

よかった



すべて裁けて今日は、ガレージお掃除dayホコリふっ飛ばしてます

社長は、久々に自分の車触ってるし帰省するために洗車するんだとか

・・・・・だから今、雷きたんだけどね・・・ピカッと

今日は自由時間が多いのでやっとこblog更新も出来てるしいい日だぁ



そうだ

盆明けは、いつから仕事始めれるのか、、、、、さーーーーーーーーっぱり不明になっています
ぶっちゃけ・・・・・・・・・・・・・・


御用がある方は、店(社長に)電話していただくと・・・「たぶん」わかるとおもいます

未だに・・・いつから仕事なのかわからない
従業員の、りょうすけでした~

でわでわみなさん、事故など起こさないように気をつけて楽しーーーーい夏を満喫してくださいね~



俺・・・・帰って寝よっと・・・・・・・




最新の画像もっと見る