・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



ここ最近、パソコンが固まって動かなかったのでブログの更新が出来ませんでした。(涙)
ようやく復帰したので、頑張ります。

土曜日は、戎前町会のお祭りへ始まる前でしたが顔を出して来ました。
本来は、17時からなのですが、私が18時から梅田で近畿地区高等学校PTA連合会・大阪大会の反省会が有ったので仕方なく時間前になりました。
焼きそばを試食させて貰い、挨拶だけして失礼しました。




18時からは、大阪大会の反省会&懇親会でした。
参加者は、17名と少なかったのですが、大会当日の思い出話に花が咲きとても盛り上がりました。
あれから1ヵ月ほどしかたって無いのですが、随分昔のような気がします。
次回は、10月に総括をする為の実行委員会が行われ、それですべて解散になります。


昨日は、9時から二色小でソフトボールの練習試合をパークスと行う予定でしたが、両チームともメンバーが揃わず合同練習になりました。
暑い中でしたが、パークスさんのお陰でとてもいい練習になりました。
私は、10時45分に失礼させて頂き、岸和田市地蔵浜にある港マルシェへ向かいました。




11時~14時まで、松浪健四郎サポーターズのメンバーで海鮮バーベキューをしました。
屋根の下だったことも有り、海風が気持ちよく久しぶりにゆっくりと楽しませて頂きました。
港マルシェのバーベキューは安くて美味いので、ぜひご利用下さいね!
14時でいったん解散になったので、次男を連れて泉佐野まで魚釣りへ行きました。
約1時間ほどで、アジが100匹ぐらい釣れました。(笑)











19時~21時は、サポーターズ夜の部で、熊取町にあるぎょーざ屋さんへ行きました。
ここのオーナーさんも、サポーターズメンバーでお昼は仕事で来れなかったのでみんなで行きました。
このサポーターズも、設立して約10年になります。私が初代会長を約8年間務めました。
今では、初代副会長の千代松君が泉佐野市長になり、議員も超党派になりますが、府議1名・市議4名・町議3名・前府議1名となりました。
いつも仲が良く、これからも泉州発展の為に力を合わせて頑張ります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 社会福祉法人... 第5次貝塚市... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。