・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



26日 二色浜駅での駅立ちが終了後、此花区の実家に父の様子を見に行き仏壇にお供えをして来ました。その後、神戸に行きました。13時前に到着してお招きを頂いたサクラサーカス神戸公演を見学させて頂きました。目の前で見るサーカスは、大迫力でハラハラドキドキしてとても見応えがありました。当日は、こども園のお子さんが多数来ていてリアクションが可愛かったですね!来年は、堺市に来る予定をしているそうで、出来る限りのお手伝いをさせて頂きたいと思います。      27日 午前中は、色褪せたポスターの張替えをしてました。午後からはMOA貝塚児童作品展・第2回実行委員会が開催されたので出席しました。今後の進め方について議論をしてから、各小学校に配布する説明文の確認と仕分け作業を行いました。今年度も多くの児童に作品を出して欲しいと思います。                                      28日 今朝は南海貝塚駅東口で駅立ちでした。6時に家を出ましたが、土砂降りの雨でした。東口で無かったら中止をするぐらいでした。7時前には小雨になりましたが風は強かったですね!お陰で涼しくて汗をかかずに済みました。                  



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和6年も梅... 2024年大... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。