・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



梅雨に入りジメジメとした日が続いてますが、私は通常通りの活動をしています。21日の二色浜駅での駅立ちは、土砂降りの雨だっので取りやめさせて頂きました。お昼前には、矢野君と会いランチに行って情報交換をさせて頂きました。           22日 10時から戎前町会のふれあい喫茶に行きました。久しぶりに1時間40分ほどゆっくりとさせて頂き皆さんと意見交換することが出来ました。13時からは、田尻漁港でのBBQ大会に参加して来ました。15時頃に解散となったので第一中学校でソフトボールの練習試合をしていたので応援に行きました。小雨の中でしたが16時過ぎまで試合は行われたので間に合いました。                                                            23日 本来なら中央小で練習試合をする予定でしたが、グランドコンディションが悪く中止となったので、西小で軽く練習をしました。9時から1時間半ほど練習をして雨が強くなって来たのでグランド整備をして解散となりました。午後からは、西校区福祉委員会の資料作成のための準備をしてました。                                     24日 今朝は、南海貝塚駅西口住友銀行側で駅立ちでした。長女の同級生がスポーツドリンクの差し入れをしてくれたので助かりました。また、3人の方から「月曜日の朝から立ってるの?偉いなぁ次は勝って貰わなアカンから頑張ってや」と同じ事を言われました。(笑)そして、車の中から手を振ってくれる方も数名居てましたが、フロントガラスが反射して誰か解りませんでしたが、励みになりました。今日は10時から社会福祉協議会に行って西校区福祉委員会の常任委員会で使う資料の印刷に行って来ます。                                           



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和6年6月... サクラサーカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。