・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



昨日は、午前中市役所で仕事をしてました。午後から昨年の府議会議員選挙に貝塚市から立候補をした木本まさたか君と帯谷支部長と3人で会って今後について話し合いを行いました。
その結果、次回の府議会議員選挙については、悩んでましたが出馬を断念する事になりました。
ご支援を頂いた皆様には、ご迷惑をおかけしましたが、彼にも生活が有るのでどうかお許し下さい!
立て看板等については、年内中に本人自らお詫びを兼ねて引き取りに伺う予定です。その節はよろしくお願い致します。
自民党貝塚支部としては、今後新たな候補者を探して参ります。

15時~16時45分までは、西小へ行き3本のホースで芝生に散水して来ました。
この夏は異常なくらい暑いのでスプリンクラーだけでは追いつきません!
もう少し時間を見つけて水やりに行こうと思います。







18時からは、職員会館で第6回・第5次貝塚市総合計画審議会が開催されました。
約2年間の審議を終えて、昨日付で答申が出来上がりました。
これまで、6回の全体会議に加えて、専門委員会(分科会)など多くの会議で議論をして参りました。
完成した答申を早速ですが、新川審議会会長から、藤原市長へ手渡されました。

この総合計画は、9月議会に上程され議決されれば正式な物となります。
これからの10年間、未来へ向けてしっかりとつないでいく為にも藤原市長と共に一致結束して頑張って参ります。








コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 久しぶりに松... 平成28年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。