・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



先日、行われた内覧会にソフトボール大会と重なって行けなかったので、昨日は、午後から庄司和雄阪南市議会議員と一緒に千石の杜へ行き、森の小径などを見学して来ました。
この施設では現在、3頭の馬が飼育されています。ホースセラピーは、統合医療の1つです。
レストランから、馬が見え心が癒される、素敵な施設です。
一般の方も、自由に出入りが出来るので、ぜひお立ち寄り下さいね!















17時~18時は、自民党大阪府連会議室で市町村議員連盟の役員会が行われたので出席して来ました。
主な内容は、8月20日に開催される総会についてでした。
役割分担の結果、私が幹事長代理として活動報告と活動方針(案)を読み上げる事になりました。
与えられた使命は、しっかりと果たして参ります。




19時~21時30分までは、父親の40年来の友人が参議院選挙で疲れたやろと、天満にある吟味屋(焼肉)に連れて行ってくれました。
年に1~2回、連れて来て貰いますがここの焼肉は、いつ食べても美味しいです。
これで、この夏を乗り切ります。




今日は、第1回庁舎建替問題特別委員会が10時から行われるので、副委員長として出席して来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 阪南創成神楽... 久しぶりに松... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。