・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



17日・18日と貝塚市議会本会議の一般質問の傍聴に行って来ました。議員から市長に答えて欲しいと指名してもスルーばかりです。また理事者からは、藤原市長の時代には考えられないような答弁が多かったですね!維新の議員も質問は、確認事項や自己都合の質問ばかりだったので、聞いていて残念でした。後日インターネット録画中継があるので、確認して貰えればご理解いただけると思います。私は、落選してから本会議や予算委員会・決算委員会の全て傍聴をしています。悲しくなるような質問と答弁なので、貝塚市の未来が見えて来ませんね!また、定住促進の制度なども藤原市長時代からは、かなり後退しています。人口減少対策はどうするつもりなのか?貝塚市の財力を見れば出来る事がたくさんあるのに残念ですね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和6年貝塚... 令和6年も梅... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。