・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



今日も、午前中は市役所で仕事をしてました。
13時~バスに乗り岸貝クリーンセンターへ行き13時30分から清掃施設組合議会に出席して来ました。
今回の議題は、定期点検についてだけだったので30分ほどで終了しました。



市役所へ戻って来て、そのまま脇浜西町会のふれあい喫茶にお邪魔させて頂きました。
1時間ほど、皆さんとゆっくり市政についてお話しをさせて頂きました。

18時からは、空手の稽古に行って来ます。




明日は、お盆休み期間中に箕面市議会議員選挙が有りお墓参りへ行く時間が無いので、お盆には少し早いですが、日帰りで直島まで父と一緒にお墓参りへ行って来ます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 第5次貝塚市... 平成28年 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。