・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



27日
緊急の陳情が入り9時に市役所へ行きました。
まずは、秘書課へ行って藤原市長のアポを取り、頼まれていた方に電話で報告をしました。
その後、教育委員会に来て貰い陳情の対応を協議しました。
約1時間半ほど懇談して、今後の方向性を決めて別れました。
その事を陳情された方に報告をさせて頂き、午後から再度連絡をするとなりました。

11時40分に、市役所を出て友達が鶴原で家庭料理のお店をオープンしたので、ランチに行きました。
ヘルシーな料理でアジも抜群でした。
緊急事態宣言中は、昼も夜も完全予約制になっています。
次回は、夜に行きたいと思います。






14時に市役所へ戻り、教育委員会からの報告を受け、陳情者のお子さんが通う学校長へ電話を入れて協議の結果報告を受けました。
その後、政府要望へ行く為の資料が出来たと連絡が有ったので、担当部長に来て貰い打合せを行いました。
終了後には、陳情者の方へ電話を入れ今後の方向性を約40分ほどかけて詳しく説明させて頂きました。

終了後、谷川とむ総務大臣政務官の浅田秘書が来たので街宣車や駅立ちの打合せをしました。

16時からは、担当部長・課長とスーパーシティ講演会などについて打合せをしました。
全ての予定が終わり、16時40分頃に市役所を出ました。

学校問題は、ボタンの掛け違いがあると飛んでもない方向に行く事が有ります。
なので、常に慎重に進めなければと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 貝塚市の国華園で 令和3年1月... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (急須でコーヒーライフ)
2021-01-28 08:56:09
田中学派はスーパークレイジー君応援に行ってあげないとね(笑)
 
 
 
急須でコーヒーライフさんへ (田中がく)
2021-01-29 07:57:44
添田議員が応援している人やね!
会った事も無いしどんな人物か解らんのに行かないわ!
それにしても、マニアックな所に突っ込むね(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。