・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



26日
午前中は市役所で来客対応と、政府要望について担当課と打合せ、そして議会改革検討会での会派自由市民の意見をまとめました。

午後からは、片山さつき先生から電話があり、2月13日開催されるスーパーシティの講演内容と進め方について聞かれました。
おおよそは、電話で説明しましたが、2月8日10時30分に担当部長・課長を連れて片山さつき事務所へ打合せに行く事になりました。
その後、自由市民・新政クラブ・公明党の委員3人で、議会改革検討会の進め方について意見交換を行いました。
定数削減について、2月1日の検討会で削減数を確定させて3月議会に上程する事になっているので、しっかりと対応をしなければなりません!

14時に市役所を出て、国華園へ行きました。
土曜日に買ったサンセレブと言うミカンがめちゃくちゃ美味しく子どもたちからの要望があったので、再度買いに行きました。
偶然、入り口で会長さんとお会いしたので、久しぶりに意見交換をさせて頂きました。
国華園さんには、藤原市長の紹介で、平成20年の西小学校100周年には、ご協力を頂き大変お世話になりました。
その時からのご縁で、今もお付き合いをさせて頂いてます。
貝塚市の企業として貢献してくれているので、少しでもご恩返しが出来たらと思っています。
買い物が終わってからは、自宅に戻りました。
新型コロナウイルスは、感染者が中々少なくなりません!
日曜日や月曜日の人数は、検査数が少ないので陽性者が少ないのは当たり前です。
マスクの着用・手指の消毒は徹底して下さいね!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 2度目の緊急... 緊急の陳情が... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。