・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



マスコミの報道などで、ご存じの方もいてると思いますが、私の友人でもる、後藤田正純氏が衆議院議員を辞職して徳島県知事選挙に出馬する事になりました。

ここ数年、徳島県について悩んでいたのは知っていました。

そんな中、昨年の10月初旬に電話があり相談されました。

年末には、6日に出馬表明をすると電話を頂いたので「全力で応援する」と約束しました。

彼らしく退路を断っての出馬表明となりました。

やはり出るからには、絶対に負けられない戦いになります。

これまで、貝塚市まで来て市議会議員選挙・貝塚市長選挙で応援に来てもらいました。

また、貝塚市の予算要望では、様々な支援をして頂きました。

なので、私も出来る限り徳島へ行ってお手伝いをしたいと思います。

 

 

7日

10時~17時まで、食野まさよし議員と石高たいき貝塚支部副幹事長の三人で、街宣車に乗り込み貝塚市内を回りました。

午前中は、マツゲン鳥羽店前・イオン貝塚前で街頭演説をして南校区を中心に回って来ました。

午後からは、雨が降って来たので、西校区・北校区・中央校区・東校区を回り雨が止んで来たので、スーパーサンプラザ前で街頭演説をして来ました。

多くの皆様から、手を振ってのご声援を頂き元気をもらう事が出来ました。

 

今月は、13日に統一行動デーを行い南海貝塚駅東口で6時30分~8時10分まで、駅立ちをすることが決まりました。

 

本日は、午後から貝塚市の成人のつどいがありますね!

新成人の皆さんおめでとうございます。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和五年貝塚... 大阪生団連会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。