・日々の出来事を簡単にまとめています。
田中がくBLOG



お正月の三が日は、例年に比べてゆっくりとさせて頂きました。

元旦のお昼は、此花区の実家へ行きご飯を食べてから、親戚の家に挨拶へ行きました。

夕方には、貝塚市へ戻り妻の実家へ行って晩御飯を食べて来ました。

二日は、午後から矢野まさのり熊取町議会議員から電話が熊取まで行き、三日・四日の打合せをして来ました。

三日は、次男とお昼ご飯へ行きとんかつを食べて来ました。

14時30分~17時まで、熊取町でお正月街頭演説を矢野まさのり議員がするので、お手伝いをして来ました。

暖かかったので、元気いっぱい頑張って来ました。

 

四日は、10時30分から、市役所6階で新年互礼会が開催されたので、参加して来ました。

新庁舎になって初めての互礼会なので、皆さん少し戸惑ってましたね!

今回は、市議会議員経験者として招待をされたので参加しましたが、正直複雑な気分でした。

思うところはありますが、このような経験をバネに乗り越えたいと思います。

 

令和五年も、政治家として武道家として真っ直ぐに進みたいと思います。

午後からは、サポーターズのお餅つき大会が行われていたので合流しました。

お雑煮・ぜんざい・大根おろし・きな粉餅と合計6個のお餅を頂きました。

 

16時~18時までは、熊取町で矢野まさのり議員・田中圭介議員の三人で、街頭演説を行いました。

少し風があり寒かったのですが、多くの皆さんが手を振ってくれていました。

今年は、統一地方選挙があるので、出来る限りのお手伝いをしたいと思います。

選挙で借りた恩は選挙で返します。

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 令和五年 謹... 令和五年自民... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。