今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

卒業式

2008年03月11日 21時21分45秒 | 今日の私
快晴の穏やかな天候の中、中学校の卒業式が行われました。中学校のPTA会長として4回目の卒業式でした。いつもと何が違うと聞かれても答えられませんが、妙に感動しました。女の子だけでなく男の子にも涙する子がいて、もらい泣きする来賓も続出して…子供たちの想いが伝わったんでしょうね。とっても良い卒業式でした。そのせいか写真がちょっとブレてますねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式 (BALTAN(バルタン))
2008-03-13 06:38:46
人生の何事にも卒業できていない私、おもちゃにも絵本にも、くだらいもの集めまで卒業できてはいません。

子供のまま、頭も体も精神も・・・
年齢を重ねて涙もろくなったことはあります。
たぶん、私も泣いてしまうタイプですね。

会長さんの心に響く話も聞いてみたいです。
私の会話は「あのー」「えーと」のオンパレード。
つくづく嫌になりました。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2008-03-13 08:05:21
今は生涯学習の時代ですから、BALTANさんのような多趣味な人がいいんですよ。私の話は単なる受け売りですから、私の言葉が心に響いてるわけじゃありませんよ。私もBALTANさんと一緒ですから。
返信する

コメントを投稿