今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

ふぐ

2006年02月23日 11時39分21秒 | おいしいもの
昨夜は取引先であるホテルスポーツパルコの納入業者会でした。会長させて頂いてるんでもちろん参加です。美味しいもの食べながらお酒飲んで交流を深める会なんですが、昨日は「ふぐ」! てっさ、あのコリコリした食感がいいですよね。てっちり、身体が暖まりますね。唐揚げ、個人的には一番好きかな。・・・最後は雑炊。これしないと鍋物は締まらないですよね。久しぶりでしたが美味しかった。でも疲れが残ってたんでしょうか、お酒が入ったからか途中から欠伸の連発。眠たくなって起きているのが精一杯の状態。当然口数も少なくなって写真撮るのも忘れてしまいました。当然、家に帰ってそのまま寝ちゃいました。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿