今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

デコレーションケーキ

2006年10月06日 17時03分18秒 | おいしいもの
昨日は三女の誕生日でした。小さなデコレーションケーキでお祝いしましたが、中学生ともなると小学生のようには喜びませんねぇ。パクパク食べますけどね。プレゼントは?何だったのかな?オヤジはどこもこんなもんかな?私だけ?(;^_^A

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは?? (み~さん)
2006-10-06 17:54:58
そういえばうちもそろそろお誕生日です。

この週末にでもお祝いをしてあげようかな?って思ったら主人が連休なしでお仕事。

ん~・・・こまった。



プレゼントは抱き枕がいいと言っています。

これも探しにいかないといけません。



お友達からのプレゼントが一番うれしいのかな?



でも・・・

あれだけ同じような物を毎年もらって・・

どうするのだろうか?



もっと実用的な物もらったらいいのに~って親心として思っちゃいます。
返信する
おめでとうございます (BALTAN(バルタン))
2006-10-06 22:03:25
あきちゃん娘さん「おめでとうございます」



私の娘も10月9日 生まれです。

10月生まれ、あきちゃんさんの娘さんみたいに、おりこうさんな娘になってくれるかな?



今日、マーサに私ひとり娘の誕生日プレゼントを買いに、こっそり行きました。
返信する
み~さんへ (あきちゃん)
2006-10-07 08:48:28
実用的な物がいいっていうのもある程度年をとらないと分からないですよ。若いうちは無駄なこともいっぱいしないとね。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2006-10-07 08:51:47
BALTANさんひとりで買いに行ったってことは買うモノが決まってたんですか?家は近頃ではもっぱら女房の担当です。
返信する
おめでとうございます (ryoko)
2006-10-10 13:47:59
すてきですね!私も子供の頃父が買ってきてくれる誕生日ケーキを楽しみにしていました。ヒネた子供だったので、小さい頃からイチゴやチョコではなく「チーズケーキ」にしてくれ、しかも店の指定までしてわがまま言ったのを覚えています^_^;

きっとお嬢さんもいくつになっても覚えていらっしゃいますよ。



全然違う話ですが、今年の信長まつりの織田信長役は、「桔梗園」さんでした。お気づきでしたかぁ?来年は是非、山川さんも応募してくださーい
返信する
ryokoさんへ (あきちゃん)
2006-10-10 17:27:00
残念ながらこのケーキは女房が買ってきました。(^_^ゞ 家も一応リクエストは聞きますよ。みんなで食べるから美味しい方がいいしね。



信長まつりの信長役ですか。去年も私の知り合いでしたねぇ。来年?恥ずかしいのは苦手なんですよ。(;^_^A
返信する

コメントを投稿