今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

川原町サロン

2005年04月09日 23時56分54秒 | 食談
 今日は今年2回目の川原町サロン。
テーマは「ワインと味わう伝統食品」
午後5時から川原町屋を借り切っての開催。
今夜のメインは

飛騨清見 キュルノンチュエの熟成生ハムと




飛騨古川 牧成舎のチーズと牛乳、ヨーグルト


乾杯はシャンパン

料理はシャンパンとワインに合わせてソーセージ、パスタ、グリッシーニ・・・etc


人気のワインの会にも関わらずいつもより少な目の参加者。その上にドタキャンの続出!

今日参加した人は当たりが良くてチョーラッキー!!
こちら主催者側は開催以来初の赤字でアンラッキー(T_T)

しかし!
キュルノンチュェさんの生ハムは最高でした。
写真が無いけど、牧成舎さんのスカモルッツアチーズのオリーブオイル焼きも抜群の美味しさでホットプレートの前は行列ができるほど。

参加者の皆さんは大満足だったはず!

次回は6月か7月か?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川原町サロン (オダギリを勧誘する犬山)
2005-04-15 12:36:06
連れてってください。



お願いしますぅ~。



少食ですからご迷惑はお掛けしません!
返信する
お酒は底なしですか? (あきちゃん)
2005-04-15 15:49:29
川原町サロンの時は必ず受付にいるから、連れて行けないし少食でも見逃せないけど(なんたって赤字すれすれで運営してるから。今回はチョット赤字だったしね)、美味しいものはいっぱいあるから来て下さい。次回は泉屋さんの川原町店がオープンする6月かな?
返信する

コメントを投稿