今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

お米アイス

2006年04月20日 22時31分34秒 | おいしいもの

 村の売店弥寄館(やよろかん)で見つけた土佐の。お米アイス。新製品なのかなぁ?ホームページではまだ紹介されてない。楽天のショップとかではしっかり販売されてるから新製品ではなさそうだけど。どんな味??と思って食べてみたけど、アイスとお米!合いますねぇ!!美味しいです!アイスの中に入ってるお米の食感も良い。やきいもアイスも食べたけど、正に「やきいも」だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリームシティー (けんちゃん)
2006-04-20 23:54:52
お米アイスいくつか置いてあったよ。何でもありですね。きもいアイスもあるかな!?
返信する
へぇ~ (あきちゃん)
2006-04-21 10:34:18
そんなとこあるんだ。さすがけんちゃんよく知ってるねぇ!!
返信する

コメントを投稿