今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

リアルタイム

2006年12月27日 20時17分49秒 | 今日の私
今日は午後2時半から中京テレビリアルタイムの取材でした。年末の慌ただしさの中ちょっと大垣まで配達に行っていたら、予定よりも早く取材クルーが到着されて、かなりバタバタしましたが撮影は結構順調に進みました。久しぶりにテレビでのオーダーメード醤油の取材でした。お刺身とお豆腐に合う醤油をレーポーターの神さんさんの依頼で作ったんですけど、いつもなら社員に任せるところまで社長自らの手で行ったので、どれくらいたどたどしく映っているか心配です。放送は確か?1月8日の17時30頃らしいです。(;^_^A 写真は最後に蔵の中で商品撮影しているところです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて拝見! (atsurin)
2007-01-08 18:34:23
あきちゃん、お久しぶりです。
ただいま里帰り中で、今、たまたまテレビをつけていたらあきちゃん?発見。放送のことは知らなかったので運が良かったです。初めて顔を見て声を聞いてなんだか不思議な感じです!
赤ちゃんはもう少しで生まれそうです。
返信する
atsurinへ (あきちゃん)
2007-01-09 16:54:53
お久しぶり!もうすぐママなんだ。おめでとう!偶然にも目撃されちゃったんですね。年の初めから縁起が良いのか?悪いのか?どっちでしょう?
返信する

コメントを投稿