今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

法事

2006年05月05日 11時54分22秒 | おいしいもの
昨日は祖母の一周忌。親戚一同約40名が集まっての法事となりました。11時過ぎからの法要を済ませて、岐阜市六条にある丸川荘へ移動。ここは祖父方の親戚が経営する和食のお店。閑静なたたずまいの中お座敷でゆっくり食事が出来るので、ランチタイムも賑わっているようです。昨日は久しぶりに母方のいとこが全員集合したため、甥っ子や姪っ子も全員集合!大広間でコース料理での賑やかな宴となりました。真っ昼間から飲み過ぎた訳でもないんだけど、疲れが残ってたんでしょうか?帰宅後は、目蓋が石のように重くなり(-_-)zz。洗車と法事でGWの半分は終わりました。(T_T)/~

丸川荘
岐阜市六条北3丁目11-3
TEL 058-271-4808
11:30~22:00(ランチタイム 11:30~14:00)
会席料理 5,000円~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンウイーク (デジデジ)
2006-05-05 12:21:01
今年の大型連休はお天気続きでお出かけには

最高ですね。



洗車に法事と中身の濃い休日ですね!



デジデジ家は娘がベビーを連れてきてましたので、

にぎやかな毎日でしたが、今日帰っていきました。
返信する
デジデジさんへ (あきちゃん)
2006-05-05 15:42:49
出歩くのが好きな私にはあまり中味が濃いとも言えなくて・・・。ただ時間があるので色々な片付けが出来て、その点は良かったですかねぇ。
返信する

コメントを投稿