今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

NLK

2006年05月19日 14時48分10秒 | いいもの

 これが今話題の「NLK」(のるこ) 。無添加の男女両用。植物抽出エキスをベースにした抜け毛防止、発毛促進ヘアトニック。
・・・って、私が話題にしてるだけですけど(^_^ゞ 関心のある人が多そうなんでね、是非一度現物を見たいというみなさんのご希望にお応えすべく初公開!・・・エッ!誰も見たいって言ってない? 皆さん恥ずかしくて言わないだけですよ。サイレントマジョリティってやつですよ。

 これ、かすかにシャンパンの香りがするんですよ。朝晩頭にシャンパン掛けてるようなリッチ?な気分になるんだけど当然酔っぱらったりしません。(^_^; 先日の頭皮マッサージもこのNLKを使ってのもの。ツルツル頭のおじいちゃんに髪が生えてきた例もあるとか。NLKはウチのたまりと同じ「LFウォーターのあな」が使われている。最高のお水は身体にも食品にもいいんですねぇ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ききそー (うさと)
2006-05-23 09:45:08
すっきりしたフォルム。

ばっちりききそうですね。

しかしちょっとお高そう。

私は手が出ないので、毛が出ない。
返信する
うさとさんへ (あきちゃん)
2006-05-23 12:20:18
良い物は高いんですかねぇ。安くてそれなりの物はあっても、安くて良い物は無いってことかな。

使い方が正しくないと維持するだけになっちゃうのかな。自分でマッサージすると手が疲れちゃうし、複雑な気分です。
返信する

コメントを投稿