今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

高山ラーメン

2008年10月04日 12時07分40秒 | おいしいもの
三度セブンイレブンのお弁当シリーズです。今回は飛騨・高山ラーメンの和風醤油味です。岐阜県のラーメンだから岐阜県のたまり醤油でという話しからウチのたまり醤油がスープに使って頂けることになりました。味は…これから食べます。(^^ゞ 既に食べた社員の話しでは「うまい!」ってことでした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
醤油 (バルちゃん)
2008-10-09 08:29:54
あきちゃんさんの醤油ですか是非試食しなくてはいけませんね。

私にとって嫌な季節になってきました。
電話に出るのが恐ろしいです。

返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2008-10-09 11:56:32
大丈夫ですよ電話くらい。何とでもなりますから。ラーメンも進化してますね。電子レンジでチン!で食べれるなんて以前は想像もできませんでしたが、360円ならお値打ち・・・ですよね。
返信する
高山ラーメン (バルちゃん)
2008-10-09 16:56:55
「高山ラーメン」
飛騨高山に住んでいたころに食べたラーメンの味を覚えていません。
何回でも食べたことがあるのに思い出せないのです。

あきちゃんさんは、いいですよ。
PTAも華麗に終了まじかですもの・・・・
私は名ばかりの人数あわせの、役立たず・・・
それでも電話がかかってくる、もう期待を裏切るだけの私です。
返信する
BALTANさんへ (あきちゃん)
2008-10-11 12:36:36
終了間近?とんでもないですよ!降って湧いたような大役が回ってきて来年もバタバタになりそうですから。BALTANさんもラーメンでも食べて来年も元気にやって下さいよ。
返信する

コメントを投稿