今日もまた螺旋上昇

たまりや社長の食いしん坊blog

ぎふチャン

2008年02月07日 16時40分00秒 | 今日の私
昨日シティタワー43に移転した岐阜放送(ぎふチャン)に初めて足を踏み入れました。って、忙しい平日に見学に行った訳じゃないですよ。「ここに人あり」という番組の収録のためにスタジオに呼ばれたからなんです。シティタワー43というドデカイビルのワンフロアを使った岐阜放送のオフィスは整然としていてとても綺麗でした。(新築なんだから当たり前か?)
軽い打合せ?(雑談?)のあとスタジオに入り即収録。アナウンサーの神保さんのリードで無事一発完了!取材されたことは度々ありますが、対談は初めてだしスタジオも初めて。自分なんかがこんな番組に出ちゃっていいの?って感じで、めっちゃ緊張して大汗かいちゃいました。(^o^; 放送は2月17日 午前9時15分からの15分間です。日曜の朝だからみんな寝てるかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ADIA)
2008-02-08 21:14:18
またまた、出演、凄いの一言です。
15分の対談となると緊張しますね。
一発完了、それも凄いです。
返信する
ADIAさんへ (あきちゃん)
2008-02-09 02:10:59
凄いってこともないですけど、時間内に一発で収録完了したのは驚きでしたね。リードしてくれたアナウンサーの神保さんが上手だったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿