辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

食欲の湧く色味があるが、レインボーフードはちょっと苦手かもしれない。

2016-06-17 06:13:56 | 健康
今、流行りのレインボーフードって、面白いですよね。
食べると、口の中もレインボーになったりして、
子供と食べに行きたいメニューである。

食べ物ではないけど、
入浴剤でも、赤とか青とか、清涼感を求めて
緑以外のいろんな色がある。

でもね、私自身、古い人間で恐縮なのですが、
やはり、入浴剤は緑だし、

食べ物の緑や青はちょっと苦手かなーと感じてします。

味は、美味しんですよ!
でも、人間って不思議なもので
食欲が湧く色味があるんですよね。

やはり、食欲の湧く色味は赤系なのである。
入浴剤も青だと、清涼感と言うより、絵の具の中に
漬けられているような感じで自分は落ち着かないですねー。

話の話題として、レインボーフードって面白いですが
やはり自分は、食欲の湧く色味をこよなく愛したいと思う。

最新の画像もっと見る