辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

DJI Mavic Pro2 ハッセル搭載カメラを導入 イマジネーションが膨らみます

2018-11-16 22:10:25 | ドローン マルチコプター
Magic Pro2を導入


ハッセルの1インチ C-Mosセンサー搭載のカメラを選びました。
僕の撮影では、「とにかく広角」が合言葉であり
カメラレンズの歪み感も少ないこの機種を躊躇なく選んだ。

ジンバルの性能をごらんください(クリック)

僕はレースをするための購入ではなく、
工場などの外観撮影が多く、
地上レベルだとありきたりの画角で飽きられ
だったら、ドローンを導入して、ハイアングルな画角を
撮ろうというのが狙いであります。

もちろん、損害補償のための保険完備である。
保険は、加入金が高価では有るが、1億 5億と
ケチくさい補償金額ではなく、
万が一の限度を超した時は、「無制限」という手厚い
保険に加入、万全を期しています。

導入にあたり、準備期間が1年と掛かりましたが
ハイアングルでの動画、写真が撮れるので
仕事の幅が増えそうである。


最新の画像もっと見る