辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

落ち込む事もあるさ コロナ様々な事情

2020-07-06 21:42:06 | 会社経営
まぁ、蓋を開けて皆かればわからないと言うのは言い訳で、
昨今、色んな模様を垣間見て走馬灯が
より一層、早く感じる昨今である。

人間不信
 よくわからないよなぁ、
 普通に会話していて、突然、ガラッと辛く当られる。
 お聞きしないとわからない事もあるし、
 こちらの考えも話さないという思いもあるのに
 急に人格が変わって「キレられてしまう」本当、人間不信になります。

家賃出資
 コロナ禍の給付金で賃貸家賃にばかり給付はやめてほしい。
 まぁ、自業自得とは申しませんが、自身の物件で
 家賃が発生しない企業も大変なのになぁと
 思いつつ、いったもの勝ちかぁと落ち込む昨今

人件費
 昨年までは3万円が標準だった。
 コロナの影響で、それすらままならない。
 公務員生活を捨てた自分であるから雑多位に後悔はしない。
 仕事をしなくても高学歴と言うだけで
 安定している連中が羨ましいと考えるようにする。

たまには愚痴らないとね。

最新の画像もっと見る