辛口の中にも愛を!!ビデオグラファー愛

赤ちゃんから皇室を撮るカメラマン
そんな自身の創意と意志を伝えるブログ

ETC2.0は、 魚群探知機と密接な関連のある「フルノ」をチョイス

2018-07-08 18:17:31 | クルマ


玄人は、パナソニックや三菱を選ばず
フルノを選ぶ! まぁ、性能は変わらず
電波=フルノという選択しかなかった。

三菱のOEMもしているので
信頼性は、国も保証しているようなもの
安定のフルノである。

このETC2.0
実際装着してテスト走行を東名高速道路で敢行!

どうもGPS電波も受信しているようで
渋滞情報も本体から聞ける。

ただ、本体をスタンドアローンで使用しているので
音声が小さいスピーカらしか聞こえず、聞き取りにくいのが
難ありである。


まぁ、カーナビ本体を交換して、何十万も費用をかけるつもりはなかったので。。。。

ETCも進化しているなーと感じた瞬間であった。


フルノ FNK-M100

最新の画像もっと見る