キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

『FEELIN' GOOD』日野皓正

2021-08-18 22:08:40 | 愛しのレコードたち
                            
 1968年録音(多分)の一枚です。
もちろん購入したのは随分経ってからです。
さすがに子どもが聴くタイプの音楽じゃないですね
 私のお気に入りの日野皓正さんの初期の頃の作品だと思います。
編曲を菊池雅章さんが担当していらっしゃるようです。
ピアニストとしても評判の菊池さんと日野さんがタッグを組んだ作品です。
 もう随分長い間レコードを聴いていないと「これ、どんな音楽だっけ?」と思うことが多いのですがなぜかこのアルバムだけは曲名だけで音楽が頭に浮かんできます。
私の大好きな一枚です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビショッピングで購入 | トップ | 都立滝山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛しのレコードたち」カテゴリの最新記事