キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

この冬のバーゲンは・・・

2009-12-23 22:09:28 | おしゃれ


 私にとっては かなり高いお買いもの(空気加湿清浄機)をしたので しばらくは緊縮財政です。
 今期のバーゲンはパスね、と思っていたのですが お気に入りのお店「ブーチェ」にフラっと入ってこのコートと目が合っちゃいました。

 コートは去年買ったしなあ、とは思ったのですが どうも気になります。

 お値段を見たら かなりリーズナブル。
多分素材がアクリル90%毛10%だからではないでしょうか。
これがバーゲンになったら かなりお手頃価格かも・・・というわけで バーゲンを待ってゲットしました。

 こちらのコート、後ろにも表情があります。

 茶色にベージュのドット柄のかわいらしいコートです。
(お店には色違いで黒と薄いグレーもありました。)

 数年前にダイエットに成功し、お洋服のサイズが合わなくなったので すべて買い換えてきました。
ここ数年で なんとか必要なアイテムは揃ったと思います。

 お洋服を選ぶのは楽しいのですが そんなに着ておでかけする機会もありませんしねえ・・・
 まあ来年からは あまり必死でお買いものをしなくても なんとかなりそうです。 やれやれ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感あるバス | トップ | silent night »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事