キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

本日はタイフード

2015-09-15 23:51:16 | 食べ物
           
 先日近所の海外の食品を売っているお店をのぞいたら 大好きなタイ料理の材料を売っていました。

近所にタイ料理店はないので 気軽にタイ料理を食べることはできません。
だったら自分で作ればいいじゃん、と思って張り切って作ってみました。
 
                         
 本日はココナッツミルクの入ったチキンのグリーンカレーとヤムウンセン(春雨のサラダ)。 デザートはタイ料理ではないのですが杏仁豆腐を作りました。

夫婦でおいしいね、と喜んで食べたのに あとから帰ってきた上の息子、「お願いだからエスニックフードはやめてくれ。」ですと・・・・

 せっかく作ったのにね、残念

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節感ゴチャゴチャの庭 | トップ | 『オークブリッジ邸の笑わな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事