キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

バジルは元気、青ジソはちょっと心配

2023-08-15 21:35:24 | ガーデニング

               

庭のバジルが暑さにもめげずとても元気です。 ツレアイはそろそろバジルソースを作ってよ、と気軽に言ってます。

こんなに暑くてバテてるのに日常の家事以外にバジルソース作りまで・・・ 暑いから嫌です。

私はそこまでバジルは好きじゃないし。 どちらかとういうと青ジソの方が好きなんです。

だけど・・・

              

写真ではよく分からないけど あんまり元気がないんです。

そしてパセリも・・・

                

元気が出ないまま終わりそうです。

・・・・早く涼しくなって欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譜面台購入 | トップ | 術後9ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事