キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

白バラ牛乳

2023-07-31 22:30:14 | 食べ物

              

スーパーでこちらを発見。大山、ということは鳥取県の商品です。

なんとなく昔から聞いたことがあるような名前だな、と思いました・・・

ちなみに広島には『チチヤス牛乳』というのがあります。

白バラコーヒー牛乳を飲んでいて思い出したのですが 子どもの頃はコーヒー牛乳が大好きで朝ご飯はチチヤスのコーヒー牛乳とパンでした。パンはもちろん『タカキベーカリー』です。

子どもの頃に慣れ親しんだ味は何年経っても忘れられないものです。

そんな事を思うようになったってことは私もトシですかね~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクレレストラップ | トップ | 炎天下の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事