キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

パワーストーンの力を借りよう

2008-08-13 21:13:26 | おしゃれ


 この夏はちょっと精神的にキツいことがあり、その上暑さに極端に弱い私、ちょっとダウン中。
 今日、お買いものに出かけた先で見つけたのは「パワーストーン屋さん」
 なんとなく お店に入って いろいろ見ていたら お店の人が声をかけてきて 生年月日でその人のパワーストーンが分かるというので教えてもらいました。
 私にぴったりのパワーストーンはピンク(赤)と透明だそうです。

 形もいろんな意味を持つのだそうです。

私が選んだのは星型のローズクォーツ。
ローズクォーツには「恋愛運、結婚運、女性の魅力アップ、好意を受けやすくする」などの効果があるそうです。 どちらかというと独身女性にいい石みたいですが 他の石の色が気に入らなかったので ま、いいか、と これにしました。

 星型の持つ意味は「困難に打ち勝ち運命を切り開く力を授ける希望と光を象徴」しているそうです。
 ふむふむ・・・頑張って困難に打ち勝たなくちゃ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭でシャワー | トップ | オリエント急行でデザートを »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2008-08-13 23:35:28
ステキなかわいいアクセサリーですねえ。そのうえ
「恋愛運、結婚運、女性の魅力アップ、好意を受けやすくするなどの効果があり 困難に打ち勝ち運命を切り開く力を授ける希望と光を象徴しているパワーストーン」なんですか?一石何鳥なんでしょう。!!
可愛いアクセサリーの力を借りて夏バテを吹き飛ばしてください。
返信する
今年は!! (粒あん)
2008-08-14 22:22:35
こんばんは~

今年の暑さは本当にこたえますね
いくら元気でも気分悪くなりますわ~~

素敵なペンダントですね!!パワーストーン聞いたことあります
この力で元気いっぱいで困難に立ち向かってくださいね~
返信する
可愛い! (あこ)
2008-08-15 23:14:51
ほんのりと桜色のパワーストーン、色も形も可愛い!
私は最近なんとなくシルバーのアクセサリーに
凝っていて、ペンダントや指輪を買い求めました。

パワーストーンもいいですねぇ
誕生石とはまた違うんですよね。
自分のパワーストーンを調べてみるのもおもしろい
かもしれませんね。
返信する
Unknown (舟ママ)
2008-08-16 09:38:51
体調や気分的に冴えない時には、
お気に入りのものを身につけるっていいですよね!
少しでも上向きになるように。

月に1回出張する街の通りにパワーストーン屋さんが
あって、いつも気になっていたんです。
来週行くので、店内をのぞいて見たくなりました。
返信する
しーちゃん様 (talofa)
2008-08-16 22:03:12
 パワーストーンのパワーを借りて頑張りたい私です。
現在困難な状況に挑戦中なのでこれで打ち勝つことができると信じて もう少し頑張ってみます。
返信する
粒あん様 (talofa)
2008-08-16 22:06:57
 今まであまり興味はなかったのですが 肩こりに効くパワーストーンというのがあって それは磁気を帯びている石、と聞き、案外他にも効果のある石があるかも、なんて考えてしまいました
 気分的にも何かに助けてもらえるかも、と思うと少し楽になります。
返信する
あこ様 (talofa)
2008-08-16 22:10:01
自分に合ったパワーストーンがあるなんて知りませんでしたが 教えてもらうと石を選ぶ時にひとつのヒントになります。
 機会がありましたら調べてみてくださいな
返信する
舟ママ様 (talofa)
2008-08-16 22:15:50
 パワーストーンのお店、一度のぞいてみてください。 ちょっとおもしろいですよ。
 暑い夏、パワーを貰ってなんとか乗り切りたいものです。
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事