キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

kindleカバー

2023-10-24 19:54:31 | 読書

                      

先日買ったkindleを保護するカバーが欲しくてネットで探しました。

純正品はとてもお高いので

このデザインがかわいくてこのデザインにしたかったのですが なぜかいろんなサイトで売られているのにこちらはあちこちのサイトで売りきれてしまってました。

だけどブックカバーはお気に入りの物にした方がテンションも上がると思ったのでちょっと高めのサイトで見つけて買いました。

 到着した商品を見て 他のサイトよりちょっとお高い理由が分かりました。

他のサイトの商品は片面だけこちらの柄で裏面は別の素材で作られていました。

正直軽いのは片面だけがこちらの柄のものの方が軽いと思うのですけど。

でもこちらは見開きの部分にもひと工夫が・・・

                       

真ん中の部分に手を入れて落下防止もできるようになっています。

これで安心してお出かけの時にも持って行けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーゲンダッツ 豆乳アイス | トップ | 機種変をやめてカバーを変え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事