キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

送別ランチ

2017-09-22 23:01:55 | 正しいバアサンへの道
                       
 今月末で退職される同僚がいらして 彼女の希望で海鮮丼送別ランチとなりました。

私は酢飯が食べたかったので『まかない丼ちらし寿司』を選びました。 なかなかおいしかったです。
おもしろかったのは同僚たち。
 送り出される本人は ネギとわさびが苦手。 彼女の隣に座った同僚はネギ好きなのでネギをもらいました。 でもわさびとイクラが苦手でその隣に座った同僚はイクラ好きなのでそのイクラをもらい・・・・・(笑)
 向かいの席にいた私、もう笑うしかありませんでした

 お昼休み時間を使った送別会だったのでご飯を食べたらすぐ解散。
今日仕事のなかった私と別の同僚で せっかくだからお茶しよう、とmuji cafeへ。
                        
 もちろんおいしくケーキセットをいただきました。
私が選んだのは紫いものタルト。
 やっぱり甘いものがあるとテンションが上がります。 上がったテンションのおかげで思いっきりおしゃべりをしてたn
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『打ち上げ花火、下から見る... | トップ | 新しい地図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事