キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

雨の公園

2009-11-13 22:34:53 | 

 昨日、雨の中を電車に乗って公園に行ってきました。
なぜ、って?

 そう、こちらの方のためなんです。


ココア『ママってばワタシを一度も連れて行ってくれてないのに ドッグランって所の利用者登録だけはしてるんですわん。 それなら連れていって欲しいですわん。

 そうなんです、一年に一度のドッグランの利用登録に行ってきたのです。
たまたまですが 去年の登録日も雨でした。
 よほど雨オンナなんですかねえ、私かココアが・・・

 雨の公園って人は少なくてちょっと寂しい雰囲気でしたが 紅葉がきれいでした。


 花もいろいろ咲いていました。




 あ、こちら、とてもおもしろいと思いました。
だって夏の花の朝顔と秋の花のコスモスが一緒に咲いているんですもの。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森ガール? | トップ | ハローキティに出会える街で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (粒あん)
2009-11-14 01:13:42
こんばんは~
今日はこちらも雨でした
ココアちゃんのドッグラン使用の登録ですか~
これでまたいつでも遊びにいけますね
雨がやんだら連れて行ってもらおうね~~
返信する
粒あん様 (talofa)
2009-11-14 22:06:12
 2年連続こちらのドッグランには登録しているのですが なかなか連れて行けませんでした。
 実は登録が厳しくて本人が申請に行かなくてはいけないのに ツレアイがなかなかタイミングが合わなくて行けなかったんです。
 私ひとりで車を運転してココアを連れていくのもなかなか大変なので 連れて行けなかったのですが 今年はちゃんとツレアイも登録できたので 今度こそココアを連れて夫婦で行きたいな、と思っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事