キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

猫さんと目が合って・・・

2011-02-08 23:23:32 | おしゃれ
 2週間くらい前の話なのですが 買物に出かけてお店に入ったら 全然行く予定のなかった用品店の『半額!!』という文字に引かれて思わずお店の前に行ってしまいました。

 そこで、かわいい猫さんから・・・
『わたしを飼って』と言われてしまいました

 あまりのかわいらしさと『半額』の文字に負けて ついつい買って(飼って)しまいました



 いかがです?この表情・・・
おめめウルウルでかわいいですよね~


 しかも 後ろにももう一匹いるんです
 

 全体を見るとこんな感じです。


 はりきって職場に着ていったら 猫嫌いの同僚から「あまりそばに来ないでください。」と言われてしまいました

 それくらいリアルです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 化粧品ジプシー | トップ | 雪が降りましたっ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんこ柄 (ララちゃんママ)
2011-02-09 00:51:52
セーターの編みこみでしょうか。

すごく、リアルで、可愛いいにゃんこちゃんですね。

半額なんて、すごくお得でしたね、いい買い物なさいました。

返信する
Unknown (舟ママ)
2011-02-09 10:07:28
可愛いですね~!
猫好きにはたまりませんね!
近くで売っていたら絶対に買いに行ってますね~。

半額はほんと、いい買い物でしたね!
返信する
Unknown (よんこちゃん)
2011-02-09 17:19:24
こんにちは。
可愛いカーデガンですね。
猫ちゃんの表情がとってもいいですね。

猫が大好きな友達が、去年セーターの前と後に毛糸刺繍で刺していました。
とても可愛くて素敵でしたよ。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2011-02-09 23:33:53
 編み込みの猫さんです
セーターの色もいろいろなものに合わせやすい色で 結構気に入っています
返信する
舟ママ様 (talofa)
2011-02-09 23:36:59
 半額ってお買い得ですよね~

なかなかかわいいお顔の猫さんだと思います
返信する
よんこちゃん様 (talofa)
2011-02-09 23:40:34
 猫柄って表情がかわいらしくていいです。
私は犬も好きですが猫も好きなんです
 この猫ちゃんに見つめられて ついつい買っちゃいましたっ
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事