キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

私的春色

2011-03-04 23:05:35 | おしゃれ

 去年あたりから なぜか気になる色があります。 それは『赤』です。

 少し前にお気に入りのお店の前を通ったら赤いカーディガンが目に入りました。
私はワインカラーとかパープルのお洋服はよく着る色なのですが 赤は人生3度目です
 最初は中学生の時に赤いカラージーンズ、次は大学生の時に赤いセーター、そしてこの赤いカーディガンです。

 春といえばパステルカラーが王道だとは思うのですが この春、私はこちらの赤いカーディガンが春服になりそうです。

 そうそう、あと春になると欲しくなるのが白いシャツ。
こちらのシャツもカーディガンと一緒に買ってしまいました

 洗いざらしの風合いのゆったりとしたシルエットのシャツです。

バックにワンポイントでボタンがついてます。

 カーディガンの素材が麻と綿なので まだ着るにはちょっと薄手です。
このお洋服で街を歩くのは もう少し先になりそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はひな祭りでしたが・・・ | トップ | 春の川岸 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色ですね (よんこちゃん)
2011-03-05 17:22:53
赤いカーデガン、可愛くて素敵です。
赤いお洋服、私もいつか着てみたいのですが、
なかなか着こなせないです。
どうしても好きな色の黒、グレー、生成りを選んでしまいます・・
今年は白いシャツが流行るそうです。
お出かけが楽しみですね。
返信する
よんこちゃん様 (talofa)
2011-03-06 22:14:32
 思い切って明るい色を選んでみました。
白いシャツと明るい色のカーディガンで暖かな春の日に元気にお散歩してみたいです。
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事