キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

タウンリュック

2022-07-09 21:00:22 | 雑感
                
私は冬場はコートの上から簡単に肩から掛けられるバッグを使い 春から夏にかけてはリュックを背負います。
夏用に白いリュックがあるので それを出してみてがっかり。
白いリュックに黄色のシミが点々と付いていました
 昨年秋に片付ける時にはちゃんときれいにしてからしまったはずなのですが・・・
さすがに汚れが目立ち過ぎて使用できず 買い替えることにしました。
 私は使い勝手の良い『カナナリュック』が好きなのでカナナリュックを選ぶつもりだったのですが たまたまバーゲン会場でこちらのリュックを見つけました。
 仕分けのしやすいようにポケットがありなかなか使い易そうです。
色も薄い色だけど汚れはちょっとは目立たないかもしれないパープル系に近いグレーです。
秋まではこれを使って仕事に行こうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予期せぬ花火大会 | トップ | 本日の手作り品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事