キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

これ、おいしいです♪

2007-10-14 20:06:01 | 食べ物


 胃の調子が悪くてあまり食べたくない日が続いていますが 何か口に入れなくちゃなあ、とスーパーをウロウロしててこれを見つけました。

 『キューピー ホッとタイム 野菜と豆と雑穀のスープ』です。
お味は3種類あって『かぼちゃととうもろこし』『ひよこ豆とほうれん草のミールカレー』『白いんげん豆とじゃがいも』

 体調がイマイチなのでカレーは食べていませんが あとの2種類をゆうべと今夜の晩御飯としていただきました。

 これ、いいです。 おいしいし、体にもよさそうだし 電子レンジでチンするだけだけど じっくり煮込んだスープの味がします。

 このスープと軽く一品で二晩過ぎました。
胃の痛みはなくなったのですが ちょっと胃が重い感じがまだ残っています。

 でも、明日からは仕事に行かなくちゃ。
今週は忙しいんです。頑張らなくっちゃね。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーゲンだったの? | トップ | これ、飴なんです »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいもの大好きです (Unknown)
2007-10-14 21:23:51
どれもヘルシィーで美味しそうですね。
今度お買い物に行った時、探してみます。

そういえば、talofaさんに教えていただいた、
キャラメル味のキットカット、三つも買いましたよ~
甘くて、ちょっと塩味がきいてて、この味好きです。

これからも美味しいものがあったら、
教えてくださ~い
お忙しそうですので、お体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (よんこちゃん)
2007-10-14 21:26:10
ごめんなさい。
そそっかしくて!!
前のコメントはよんこちゃんでした。
返信する
早くよくなるといいですね。 (ララちゃんママ)
2007-10-15 00:09:45
こういった類のもの、買ったことありませんでした。

そんなにおいしいんですか。

いろんな種類、あるんですね。

カップラーメンなども、味いまいち、体によくなさそうなので、買うこと躊躇してました。

今は、研究されて美味しいもの出回ってるいるんですね。


早く、体調回復されて、お仕事がんばってください。

ココアちゃんのためにもね。

返信する
よんこちゃん様 (talofa)
2007-10-15 23:26:09
 キャラメル味のキットカット、気に入っていただけてよかったです。

 このスープ、私はおいしいと思うのですが・・・
 自慢じゃありませんが 私はB級グルメ派なので他の方がおいしいと思われるかどうか自信はないのですが・・・
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2007-10-15 23:30:18
 う~ん、私、味オンチかもしれないから自信を持ってオススメはできないかも・・・

 でも、そこそこはおいしいと思います。
何より具沢山で腹持ちも良いですし 植物性素材なのでヘルシーな気がします。
返信する
おいしそうですね! (舟ママ)
2007-10-16 06:26:52
先々週の土曜日から一昨日まで実家に帰っていて、金木犀の季節を楽しむ事が出来ました。
体調はいかがですか?

このスープ、具たくさんでいいですね!
夜遅くに晩ご飯を食べる事が多いので、そんな時にスープ系でそこそこお腹にたまるものを…と捜していたのです。
さっそく捜してみます。
返信する
舟ママ様 (talofa)
2007-10-16 22:25:26
 こちらにいらしたんですか?
お目にかかりたかったなあ、残念!

 体調の方はやっと今日あたりから戻ってきました。
ご心配をおかけしました。

 このスープ、とってもお手軽なので常備しておくと便利かもしれません。
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事