キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

春の朝の珍事

2010-03-05 23:31:23 | わんこ


 けさ、いつものように朝の散歩をしていたのですが・・・

ココアが空き地でいつものように くんくんとニオイを嗅いでいた時、いきなりココアの背中にポタリと黒っぽいものが降ってきました。

 ん?「

・・・・・もしや?と思い上を見たら 電線に数羽の鳥が留まっていました。

 そうなんです、ココアの背中に鳥のウ○チが 落ちてきたのです。

そういえば 私も独身時代、ヨットに乗りに湘南の海に出かけた時、いきなり頭の上にハトにウ○チをされたことがありました。

 滅多にあることじゃないと思うのですけど・・・・

すぐにココアの背中を拭いてあげましたが・・・

ココア『なんでぇ?

ココアさん、ついてなかったねえ~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春カーディガン | トップ | ロールケーキ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れー)
2010-03-06 11:55:51
娘は、高校生の時にセーラー服のスカートに、カラスが、う○ちをしました。

大声で帰ってきたので、何事かとびっくりしたのを思い出します。^^
返信する
Unknown (れー)
2010-03-06 11:56:00
娘は、高校生の時にセーラー服のスカートに、カラスが、う○ちをしました。

大声で帰ってきたので、何事かとびっくりしたのを思い出します。^^
返信する
いやねぇ~ (粒あん)
2010-03-06 20:08:01
こんばんは~
空は広いのに何でココアちゃんの上で
ウンチするのよねー
運がついたってことでいいことだったとしましょうか
返信する
れー様 (talofa)
2010-03-06 23:26:03
 カラスのウ○チですか~
それも嫌ですね~

 空中に鳥がいるわけじゃないのに なんでよりにもよって人間に当たる所でウ○チなんてするんでしょうね。
返信する
粒あん様 (talofa)
2010-03-06 23:28:09
 本当にもお~!とがっかりでした。
 でも、息子に話したら笑いながら「ウンのいい犬じゃん」と笑っていました。
 ふむ、たしかにウンはつきましたね~
返信する

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事