キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

ハワイの香り

2019-09-28 21:34:40 | 正しいバアサンへの道
                        
 職場の同僚がご夫婦でハワイに遊びにいらっしゃいました。
いただいたおみやげがチョコとハンドジェルです。

ハンドジェルはいろいろな香りのものを買っていらして「好きなのを選んでね。」と言っていただきました。
 どんな香りか名前だけでは分からない『thousand wishes』というのを選ばせてもらいました。
千の思い?どんな香りなんだろう?と家に帰ってから香りをかぎました。
 なんというか 甘くていかにも『ハワイ』という香りでした。
好き嫌いのある香りだと思うのですが私はこの香り、大好きです。
 それにしても『ハンドジェル』って何するものなのかイマイチ分かっていません。
くださった方のお話では除菌ジェルみたいなものよ、とのことでしたが。
 香りも良いけどジェルの中にラメが入っているので手がキラキラ光ってかわいいです。

 それにしてもハワイ、いいなあ、私も行きたいです~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見パイ | トップ | アイロン台選び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事