キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

蒸し暑い日には・・・

2018-06-09 23:00:05 | 食べ物
                      
 やっぱりコレ、冷やし中華です!!
今日は冷やし中華を作りました。
 なんだか蒸し暑くて・・・ やっぱり梅雨ですね。
 冷やし中華のさっぱりした感じは今の季節にぴったりです。
写真の横に映ってるコロッケは近所のお肉屋さん特製のコロッケです。
 これからの季節は冷たい素麺や冷やしうどんなどさっぱり系の麺類とコロッケのお昼ごはんメニューの出番が増えます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コットンのペチコート | トップ | 梅雨の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事