空色カフェ

練馬区の桜台で「空色カフェ」をやっていました。

素敵な髪飾り!入荷

2010年08月15日 | イベント
今日はとっても暑かったですね!
少し涼しくなったと思ったら、また暑さがぶり返すそうです…夜も寝苦しいですね。


今日は、2階に帽子を展示しているpantoufleさんが、可愛い髪飾りを持ってきてくれました!



ヘアーバンドのようになる飾り!もちろん手作り♪
お花の飾りやスパンコールなどがついています。

後ろは紐が交差した形になっていて、頭に通したらその紐をキュッと引っ張るだけで自分のサイズになります!簡単!!


紐は前に垂らすとアクセサリーっぽくなります。
紐の先はビーズがついていて、凝っています。
もちろん、髪を下した状態でも合いますよ!


3種類持ってきてくれましたが、ちょうどpantoufleさんがいらしたときに来たお客様で、高校生の方が一つお買い上げして下さいました。ありがとう
白っぽい色のを選んでくださり、すんなりスリムな雰囲気にピッタリで似合っていましたいっぱい使って下さいね。

その後もう一つも売約済みになり、残るは…

こちら!ゴールドのスパンコールが素敵なものです。
是非実際に鏡で見て合わせて下さい


明日から16・17・18日と3日間夏期休暇を取らせていただきますので、ご注意ください!19日より通常営業です。
プチマルシェをご覧になりたい方、19日以降にお待ちしております!

よろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hako)
2010-08-16 09:02:49
素敵な髪飾りですね。
これならショートカットの私でも使えそうです。
お休み明けに時間を取ってまた伺いますね。

それにしても、タッコさん。
いろいろありがとうございます。
もう少し半幅を追加できるように頑張ります。
お買い上げいただいた方々にも心よりお礼を申し上げます。

ゆっくりお休みしてくださいね~♪
返信する
ありがとうございます。 (タッコ)
2010-08-21 22:57:30
hacoさん

今日はありがとうございました!
ビーズのついた半幅帯、想像以上です♪
とっても素敵でした。
入荷が楽しみです。
ビーズって可愛いですよね。とっても好きです。

ポストカード展や切り紙人さんとの展示も楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿