「蟹工船」日本丸から、21世紀の小林多喜二への手紙。

小林多喜二を通じて、現代の反貧困と反戦の表象を考えるブログ。命日の2月20日前後には、秋田、小樽、中野、大阪などで集う。

多喜二のドキュメンタリー2/1 TBS系で全国放送決定!!

2009-01-20 17:35:14 | 多喜二イベント案内

ヒューマンドキュメンタリーいのちの記憶~小林多喜二 二十九年の人生~」がTBS系から全国放送!



昨年度の文化庁芸術祭で芸術大賞を受賞したHBC北海道放送制作のテレビ番組、「ヒューマンドキュメン タリーいのちの記憶~小林多喜二 二十九年の人生~」がTBSから全国放映されます。

放送日時は2月1日(日)24:50-26:20で、TBSから全国放送される予定です。

ただし番組編成上の都合で日時の変更が行われる事もありますがご了承下さい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう!! (めい)
2009-01-20 18:54:52
全国放送ですね~^^
でも、かなぁり、眠たい時間帯。。。

録画という方法もあるので、全国のみなさんにぜひみてほしいですね^^
返信する
そうです。とうとうです (佐藤)
2009-01-20 19:03:58
たしかに録画という手があります。でもその時は、日付にご注意。2/2の午前00:50分からです。



返信する
すごい (小山)
2009-01-20 20:41:25
時間帯は別として、全国放送とはすごいですね。
返信する
なにしろ (Prof. Shima)
2009-01-20 22:48:36
文化庁芸術祭の部門大賞ですからね。それに夜中でも全国放送なら、見る気になれば、録画する気になれば、日本中の人にそのチャンスがあるわけで、これは素晴らしいことですよ。
返信する

コメントを投稿