医大生・たきいです。

医大生的独言。

【祝】ブログ2000日連続更新達成しました

2017-08-05 23:59:59 | ブロガー

事務連絡です。

25日のブロガーオフ会に参加表明をされたみなさまには、当日の詳細をお送りいたしましたのでお確かめください~!
会場決まりました!
参加申込は8月20日(日)まで受け付けておりますので奮ってご参加くださいませー!

詳細はこちら↓
【たきい幹事ラスト】第9回医学生ブロガーオフ会2017夏開きます!(8/25金in東京)

どうぞよろしくお願いします。医大生・たきいです。




大学入学以来毎日更新しているこのブログですが、ついに大台に乗りました。



2000日連続更新達成したぞー!

☆。、::。.::・゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚・::.。::、。☆

「1000日」記録達成時のことも割と最近のような気がするんですが、あれから1000日経つの早かったですね……。笑
恐らく大学の合格発表があってから2000日ちょっとだと思うのですが、もうそんなに月日が経ったんですね。あれからどれだけ成長できているでしょうか。


私にとってブログを綴ることとは生活の一部なので「がんばろう」という意識は全くないのですが、ここまで来たら医学部6年間の全ての日を記録したという大記録を確実に達成せねばならない義務感に駆られています(笑)

卒試があろうと総判があろうと国試があろうと、毎日更新し続けます。6年生という受験生故、ちょっと内容が淡泊になる日もあるかもしれませんが、私の学生生活を、どうぞ最後までお見届けください。

ブログをやって人生変わったなとしみじみします。ブログをやっていなかったら、していなかったであろうことが多すぎます。スマホやパソコンを通じてみなさんの日常の中にふっと登場できる。なんて幸せな人生なんでしょう。ブロガーでよかった。






(パソコンの事務作業している時間が一番集中力が持つ気がする人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。