医大生・たきいです。

医大生的独言。

第112回医師国家試験day2わず

2018-02-11 19:38:38 | 医大生的生活

第112回医師国家試験

終わったー!!!!


うひょーーーーい。

2日目は1日目ほど緊張せずに受験できました。なんかまだ終わった実感がイマイチないけど(笑)、とりあえず今から酒飲んできます。ひゃっはー!! 国試!終わった!M6のみんなおつかれさまでした! 医大生・たきいです。







まずは恒例の自己採点から!笑笑



試験直後に入力したのでまだユーザー数が少なくこれからどうとでも変化すると思いますけど(笑)、とりあえず暫定でこの成績です。
(他社のは明日やります)


ここから10%下がったとしてもギリ受かってるかな…?
あとは禁忌踏んだり、マークミスとかしてなければ。トリプルチェックくらいしたので今回は多分マークミスないと思うんだけど……(急いでやったのでみんコレにはしてるかもしれないw)

取り急ぎ生存報告まで。今日飲むぞー!!!







(明日からは明日からでいろいろと忙しい人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかぴす)
2018-02-11 20:59:27
合格圏内ですね(^^)
たきいさん今までお疲れ様でした!!

ゆっくりお休みになってくださいね(*^^*)
返信する
Unknown (Med.y.m)
2018-02-11 23:13:36
試験お疲れ様でした。
去年と問題数が変わるとか、ローテしてくる学生さん達が焦っていたので今年はどうかな・・・と思っていましたが、たきいさんは合格に余裕がありそうな点ですね、流石です。
まずはゆっくりお休みください!
返信する
Unknown (いろはす)
2018-02-12 12:39:13
お疲れ様です。
国試期間中に欠かさずブログ更新されてて感服しました。ゆっくり休んで、面白い記事を期待してます。
返信する
Re:たかぴすさんへ (たきい)
2018-02-12 19:04:45
ありがとうございます〜!
おかげさまで無事に終えられました!
返信する
Re:Med.y.mさんへ (たきい)
2018-02-12 19:08:33
ありがとうございます!

実は1年前頃のブログ、心の持ちようなどかなり参考にさせてもらってました!
しばらく英気を養って参ります!笑
返信する
Re:いろはすさんへ (たきい)
2018-02-12 19:10:49
勝負事は「平常心で挑みなさい」と言いますので、私の場合はどんな直前期でもブログを書くのが正解だったと思っています笑

いろはすさんの国試対策記事も大変参考になりました!
返信する
お疲れさまでした! (お菓子)
2018-02-12 20:02:39
たきいさん、国試本当にお疲れさまでした!
(今朝コメントしたつもりでしたが送信できていなかったみたいです(^^;)
これから楽しいイベントめじろ押しなことと思います。
ゆっくり休んで、めいっぱい楽しんでくださいね!
返信する
Re:お疲れさまでした! (たきい)
2018-02-14 11:18:48
お菓子さんありがとうございます!
やっと終わりました!

早速遊び呆けてます(笑)
またお菓子さんにお会いしたいです〜!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。