医大生・たきいです。

医大生的独言。

総合判定試験day2わず

2017-12-13 17:43:59 | 医大生的生活

終わった〜。つかれた〜。思考停止時間が発生しなかったことだけが本日唯一のよかったところです。よく寝たのがよかったかな(9時間)。医大生・たきいです。











明日にならないと採点できないのでもう今日は飲みに行きます。

友達と話していてすでに大量の誤答を発見してしまいましたが、復習のしがいがあると思って、前向きに、、、今日のところは飲みに行ってきます。笑

そろそろ国試の必修問題対策しないとかなぁー。何しよう。




(2017年が終わったような気分なう、な人(笑))
医大生的コラム。医大生・たきいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。