60歳からサブスリー!

還暦ランナーのサブスリー挑戦日記。コロナ禍で中断していましたが、2021年11月より再開。現在64歳です。

3/9 タカヤマラソン練習会

2022-03-11 17:15:59 | タカヤマラソンRC

遅くなりましたが、3/9のタカヤマラソン練習会。19時半から大阪城公園で。

参加者は20名。メニューは12Kペース走。

 

サブ4練習会と合同になってペーサーが足りないので、私はサブ4グループの

ペーサーに。設定は5’15。サブ4であれば5’40でいいので相当速い。

ペース走というよりは、閾値走ですね。このグループは7名。

 

このグループはレベル差があるので、先に行く方もいれば、途中で着けない方も

いるなど様々。もう少し実力を把握してから、適正なペースで引っ張れるように

したいです。

 

RC発足に伴って、メンバーからベストタイムや2022年度の目標タイムなどを提出

してもらうことになっているので、それも参考になると思います。

これからが楽しみです。

 

自分の練習は午前中にしたので、今日は2部練になりました。

練習会のペースは遅いので大したことはないと思っていましたが、意外と身体に

きますね。

 

3/9の総距離は23Kでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿